2004年04月27日

S&M判定

性格診断が流行っているようなので、私もひとつやってみました。
S&M判定によると...
あなたは、ちょっとM人間です

苛められることはそんなに好きではないけど、他人に依存していないと生きていけないあなた、もう少しの努力で「真性M人間」になれます。苛められることは自己発見への第一歩、そうやって考えていれば、いつかは究極マゾヒズムの世界に喜びを覚えることが出切るでしょう。
今日のあなたのおススメプレイは
今日のあなたは縄が、お似合い……??
でした。えっ?他の性格診断とちょっと違う?
映画「スナイパー」について調べていて見つけた性格診断です。
posted by 電算担当者 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょっと予想してたね
Excerpt: 日々是ブログさんにトラックバック。 S&M診断 あなたは、極めて普通な人です あなたはSもMも併せ持った「普通の人間」です。「普通の人間」というと「平凡な人間」と思われがちですが、状況によって..
Weblog: ゆゆしき羊ブログ
Tracked: 2004-04-27 23:27

いろんな資格とか認定?
Excerpt: が、はやっているの?! で、釣られてやってみました。 まず、「日々是ブログ」さ
Weblog: Jack's Lament
Tracked: 2004-04-27 23:41

ウケセメ続き
Excerpt: 先日"受け攻め度チェック"で血液型と誕生日で極Sと認定された僕ですが、電算担当者さんからS&M判定にトライ。 -> S&M判定 あなたは、ちょっとS人間です あなた..
Weblog: ありふれた生活
Tracked: 2004-04-29 12:22