2009年10月14日

密 -hisoka- モニターキャンペーン

宅配便が届きました。何かと思ったらセルフドクターネット
からモニター応募した大正製薬の「密 -hisoka-」でした。

hisoka

ハーブの入った飲料で490ml入り。種類も5種類有るようで、
我が家に送られてきたのは西洋李・どくだみでした。最初は
「ふーん」な感じのテンションでしたが、5250円という値段
を見て意外と高いのにびっくり。何だか体に良さそうな気が
してきました。

こういうのってあんまり高いと売れないだろうし、安すぎても
ありがたみに欠ける気がします。5250円という値段は私の様
な健康食品ビギナーには調度良い設定に感じられました。

という訳で飲んでみました。

密

飲み方は水やお湯で5〜6倍に薄めてとの事、ハーブしかも
どくだみというイメージでヒビリながら飲みましたが、ほぼ
プルーンの味でした。こんなに美味しくてしかも体にも良くて
(ですよね?)良いのかという感じです。
posted by 電算担当者 at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モニター当選おめでとうございます。
大正製薬というと発毛剤が頭に浮かびますが、
その辺、どうなのでしょうか。
Posted by とんとかいも at 2009年10月19日 21:26
残念ながら脱毛は100%ではございませんでした。
約3.4%の人に脱毛を実感していただけませんでした
Posted by 電算担当者 at 2009年10月21日 10:34
ぇえっ、さうだったんでつか?
せっかく脇毛の脱毛に効くかと思って期待していたのでつが。
Posted by とんとかいも at 2009年10月26日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130274349

この記事へのトラックバック