2004年12月15日

表示が崩れていたら教えて下さい

以前の記事でこんな偉そうな事を書いている私ですが
私はメインのブラウザにfirefoxを使っているのですが
色々なブログを見ていると中には表示が少し崩れて
いたりするものが有ります。
自分の所はどうなのよ?と聞かれると表示が崩れて
いる可能性は十二分どころか十三分いやいや十五分
は固いかもしれません。(自慢)

そこで皆様にお願いが有ります。もし貴方の環境
で日々是ブログの表示が崩れているのを発見して
『ほうほう、このままでは彼も恥ずかしかろう』
『ひとつ、ビシッと指摘してやろうじゃないか』
と思って頂けたのなら、このエントリーのコメント欄
で結構ですので、ご指摘頂けると嬉しいです。

このエントリーには右下のバナーからリンクしてありま
すので、お気付きの点有りましたらビシビシとご指摘
下さい。何でしたらピシッピシッでも構いません。

教えてバナー no-border
posted by 電算担当者 at 19:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表示は崩れていないのですが、
Button Maker for Japanese
http://antipop.zapto.org/button/
へのリンクが「ページ読み込みエラー」になります。
当方の使用環境はWindowsXP_Pro(SP3)+Firefox2.0.0.11です。

ところでココってbbs有りなんですか?
>ご自由にお持ち帰りください
ってところに、バナーわあれどもリンクが見当たらないもので。
Posted by とんとかいも at 2008年01月08日 23:53
ありがとうございます。

ボタンメーカー消えちゃってたんですね。
バナーは日々是系の方は持ち帰って張って
下さいって事で以前に作ったものです。

ここにbbsは今は無いんですよ。
過去には有ったのですがデザインを
見直した時に消しちゃったんです、
Posted by 電算担当者 at 2008年01月09日 22:43
そうでしたか。まぁ、本宅であれだけ業者に荒されればBBSやりたくなくなるのも分かりますが。

それにしても凝ってる割にクールなデザインになってますね。

これなら十分Webデザイナーとしてもやってけるんじゃないですか。

本宅の方は放置プレイになってるのが少し残念です。

本宅といえば、blogへのリンクありがとうございました。
Posted by とんとかいも at 2008年01月10日 16:48
>まぁ、本宅であれだけ業者に荒されればBBSやりたくなくなるのも分かりますが。
そういう訳でもないんですが...
それにしてもスパムは本当に迷惑ですよね。
あれって効果有るのかな?まあ有るからやってるんでしょうけど。
ここもコメントに認証コード付けてやっとスパムなくなりました。
Posted by 電算担当者 at 2008年01月11日 14:02
スパム書き込みはウチでも時々ありますね〜。

今のところは限度内ですけど。

gooのブログは認証コードがないし、コメントやトラックバックもマスターが管理する猶予期間もないのでちょっと不便です。
Posted by とんとかいも at 2008年01月13日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。