2009年10月17日

ヒッチコック

ヒッチコックの名作「鳥」です。

鳥

恐怖なのは糞です。

これ実は会社の前の電線なのですが下が社員の駐車場なのです。
真下ではないのですが風向きによっては危険かもしれません。

ちょっと写真ではわかりにくいですがスズメよりは少し大きい
鳥のようです。何という種類でしょうか?
posted by 電算担当者 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビの「ナニコレ珍百景」でやってましたが、
鳥よけのゴム製トゲトゲを電線に装着してる地域があるそうです。
理由はやはり「フン」だそうで。
Posted by とんとかいも at 2009年10月19日 21:32
それ私も見ました。
ただ北海道ですと冬に凍って大変な事になりそうです。
Posted by 電算担当者 at 2009年10月21日 10:38
たぶんムクドリですね。
http://www.city.ichikawa.lg.jp/env02/1551000004.html
各地で対策に苦慮しているようです。
Posted by 笹垣吾坊 at 2009年10月23日 22:42
なるほどムクドリなんですね。
会社は田舎なので木とかもたくさん有るのに
なんでわざわざ電線にとまるんでしょうかね。
Posted by 電算担当者 at 2009年10月25日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

