2004年06月16日

seesaaの新バージョン移行に頭を悩ませている貴方に

7/1から全てのブログが新バージョンに移行されるseesaaですが、その
事で頭を悩ませている人は多いと思います。そんな貴方に朗報です。

MOO-T.blog(KOuさん)企画の『一点モノblogデザイン屋』第2段です。
今回はこれからの季節にぴったりの「JerryFish(くらげ)」です。
今年の夏はこれ無しでは乗りきれませんね。もちろん冬でもOK!!

応募資格等、詳しくは見本を兼ねたこちらをお読みください。気にな
る応募方法は今週末に(多分金曜日の夜か土曜日の朝だそうです)に
MOO-T.blogで発表されるそうです。残念ながらこのデザインを使用で
きるのは1名の方だけです、興味の有る方は早い者勝ちだから今週末
はMOO-T.blogから目が離せませんね。

晴れてこのデザインを使える事になった方は、KOuさんが手取り足取り
あんな所やこんな所、ああっ〜駄目〜、そんな所まで〜とサポートし
て頂けるそうなので怖がらなくても安心して良いようです。
(要約:あくまでも常識の範囲でのサポートという事です)

blogとseesaaとHTMLを少しだけ知っている常識のある
seesaa使いの人はレッツビギン“Good Design BLOG”!!


スポーツするときのガチャピンの足は、いつもよりちょっと長いぞ〜
ついでに日々是系Webringもよろしくね。はあと


posted by 電算担当者 at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ&ピックアップありがとうございます。
こうやって「ここにあるよ〜!」と広めていただければ、どこかにいるであろう未来のクラゲ飼い主に出会える近道になることと思います。

今回、品定め期間を置いたのは、前回「しまった!遅かった!」という人がいたからです。

文に関してはこれでOKです。秘密のネタをばらしてしまいましたねぇ〜。

いいもん、違うのに変えるし!
Posted by KOu at 2004年06月16日 15:17
ひょっとしてアレをナニするつもりだったんですね。
すいませんでした〜。それとも消しときますか?

良い飼主にもらわれて行くと良いですね>クラゲ君
Posted by 電算担当者 at 2004年06月16日 15:35
いえいえ、いいですよ〜!

違うネタも考えてますから・・・。



何時きても新鮮!噛めば噛むほど味が出るネズミーランドのようなblogを目指します。


って気合いれすぎました。100分の一ぐらいに思ってください。
Posted by KOu at 2004年06月17日 15:17
>違うネタも考えてますから・・・。
「・・・」←この部分で責めてます?(;´Д⊂)
Posted by 電算担当者 at 2004年06月17日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。