2004年07月02日

こっそりと

皆さんが羨ましかったので、私も飼ってみる事にしました。
まだ一言も喋りませんし、設定が悪いのか動きもしません。
不思議なのが、飼う前だったのに記事を投稿した事です。

ちょっとマズイかもと思ったので、右下にこっそりと設置しました。
posted by 電算担当者 at 18:58| Comment(10) | TrackBack(3) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜ん たまおちゃん 可愛いぃ。

実は、私もオタマを製作しようか 悩んでいる所・・・。
毛糸も鈎針も家にあるしなぁ。

これからも たまおちゃんの活躍 期待しております。
Posted by サファイア at 2004年07月02日 19:22
サファイアさん、見つけるの早いですね。
>実は、私もオタマを製作しようか 悩んでいる所・・・。
是非作ってみて下さい。動いたり喋ったりはしませんが
すぐに記事は投稿してくれるようになると思いますよ。
Posted by 電算担当者 at 2004年07月02日 19:37
たまお にはまってますなぁ・・・



・・・実は一度作ろうとしたことがあります。
Posted by KOu at 2004年07月02日 20:11
はまっている割には、まだ3匹ですが
KOuさんのおたまはどうなってしまったのでしょう?
「〜さんのおたま」って何だかおかしい言葉かも。
Posted by 電算担当者 at 2004年07月02日 21:14
たまおがぁぁ―――Σ(・ω・;|||
ちなみにウチの『おたまちゃん』は
40匹以上になりました...(汗)
恐るべき繁殖率。
電算担当者さんも気をつけて。
Posted by 琉知香 at 2004年07月04日 00:17
ものすごいですね、繁殖率。でも大使くんや臣くんに
やられて減るのも早いんですよね、きっと。
我が家も昨日2匹増えました。だんだん早く増えるよう
になり、今では1匹1時間くらいで増えるようです。
Posted by 電算担当者 at 2004年07月04日 09:56
たまおさん・・・さようなら(涙)

って女優派でもダメですか?
電算さんほんとご無沙汰してしまってすみません!

が、引き続き出ずっぱりです〜あれぇぇぇ〜(ひゅ〜
Posted by ちあり at 2004年07月10日 16:55
ちありさんこんばん...わっ??
あれっ??もういない。

はるか彼方で点になっている
ちありさんを見つめる電算担当者
という演技をしてみたりする。
Posted by 電算担当者 at 2004年07月10日 17:21
不覚にも今、気づきました。
くそー。クリックしちゃったよorz(w
Posted by facet at 2004年07月28日 00:02
facetさん
クリックありがとうございました。
下の方にひっそりとというのが良いでしょ。
設置した甲斐がありました。
Posted by 電算担当者 at 2004年07月28日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263625

この記事へのトラックバック

■おたま
Excerpt: 日々是ブログさんからじわじわと広がる「おたま」の輪。 うちのは熟成させた2年もの。^^ たまおくんとお友達になりたいな〜。 お出かけするのも大好きです。     ■おたまオフィシャルサイト
Weblog: ひなっぺた通信
Tracked: 2004-07-03 09:33

■ バーバとおたま
Excerpt: バーバの友達編みぐるみの『おたま』をご紹介しています。 オフィシャルページは写真がたくさんです。気に入ったら作り方も載っていますよ♪
Weblog: ANIMAL LOGIC +BARBAPAPA
Tracked: 2004-09-18 18:04

■おたまのクリスマス
Excerpt:   去年、晩秋の公園で、藤棚のあたりに散らばっていた蔓を広い、リースを作りました。 男の子が二人いるので、ロマンチックな飾りよりも、ミニカーやキャラクターグッズで、“元気な”リースを作ります。 今年..
Weblog: ひなっぺた通信
Tracked: 2004-12-08 10:24