2004年08月19日

お詫び

検索エンジンから「女の人にモテ」のキーワードで辿りついた方
ごめんなさい。ここには、女の人にモテル方法は掲載されていま
せんし、私も女の人にモテル人では有りません。いくらいろんな
情報が有るといっても、ネットでは女の人にモテル人は見つかっ
ても、モテル方法は見つからないと思うのですが如何でしょう。

「萌え ステッカー」で辿りついた方、ごめんなさい。おそらく
こちらには目的のブツは無かった事でしょう。世の中には色んな
萌えが有るので一概には言えませんが。もし私のブログに萌えが
有ったのなら、どの辺りが萌えだったのか教えて下さい。
posted by 電算担当者 at 16:22| Comment(6) | TrackBack(5) | ブログ考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル画像の左から二番目の原始人に萌え!

って、「萌えステッカー」ですか!いやぁ、あったら見たいです。きっと、萌え萌えなんだろうなぁ・・。
Posted by すしバー at 2004年08月19日 17:11
すしバーさん
私は3番目のほうが...
>「萌えステッカー」ですか!いやぁ、あったら見たいです
そこに気付きませんでした。
そもそも「萌えステッカー」って何でしょう。
デザインが萌えじゃなく、あんな所に貼ったり
するステッカーだったり、こんな事しちゃったり...
うわぁ、なんだろう。
Posted by 電算担当者 at 2004年08月19日 17:22
僕の所は「Tバックマニア」というキーワードで来る人がかなりいます。
一度言い訳しとこうかと考えてたところでした。(^^;
Posted by 生字引 at 2004年08月21日 08:38
生字引さん
ブログはトラバが有るのでTバックは反応しやすい
ようですね。私の所にもTバック写真でいらっしゃる
方が以前いました。Tバック界の人たちはブログの
流行を苦々しく思っていることでしょう。
Posted by 電算担当者 at 2004年08月21日 10:38
ご無沙汰です。
私は某服飾屋をしてますが、
商品名に「Sexy」がつくTシャツがございまして。
なーんか、イスラム圏のGoogleから
やたらめったらにヒットした夏でした。
またっ!!
Posted by ogoh at 2004年09月03日 00:14
ogohさん
某北の国でもオリンピックの女性の映像が人気
だったらしいですし、需要は有るという事ですね。
各国で同じ言葉に対する感じ方についての座談会
をやってくれると面白いかもしれませんね。
Posted by 電算担当者 at 2004年09月03日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゆゆしき羊からのお詫びです
Excerpt: 日々是ブログさんにて、こんな記事を見つけました。 検索エンジンから「女の人にモテ」のキーワードで辿りついた方 ごめんなさい。 アクセス解析をしていると、どんなキーワードで検索して我がブログにたどり..
Weblog: ゆゆしき羊ブログ
Tracked: 2004-08-20 09:58

便乗お詫びさせていただきます
Excerpt: こんにちは、生字引です。 日々是ブログさんや、ゆゆしき羊ブログさんで、お詫びしされているようなので、僕もこの際ですのでお詫びします。 キーワード「Tバックマニア」でご訪問された方々、誠に申し訳あり..
Weblog: 生字引に聞け!
Tracked: 2004-08-21 09:00

■お詫び
Excerpt: 日々是ブログさんが、こんなお詫びをしてました。【記事】 このブログもいろんなキーワードが引っかかる。 一番多いのが「モテる女」 二番目に多いのが「モテ女」 昨日、引っかかったキーワード..
Weblog: カノジョが突然モテだした!!
Tracked: 2004-08-22 03:26

お詫び(参加)
Excerpt: ちょっとおもしろかったんで、「お詫び」に参加します。 日々是ブログ 生字引に聞け! 彼女が突然モテだした!! こちらの方々のブログで掲載されていた記事なんですが、 ブログってアクセス解析..
Weblog: 女とお金★
Tracked: 2004-08-23 00:08

モテる男になる方法
Excerpt: おはようございます!ちあり@BB-chat.tv ←久しぶり。夜来るとか言って飲んだくれまくってますからね。今日から真面目に生きます(毎日思う) 巷では、『モテる男』が話題になっているのですか?..
Weblog: ちありチャ!
Tracked: 2004-08-25 06:57